トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


triG総合質問所(二代目)
日時: 2012/01/30 23:07
名前: オオミズチ (ID: ???)

triGについての総合質問所です。
みんなで質問し合って、みんなで解決し合うそんなスレッドです。
検索しても調べても分からないことがあればここで何でも聞いてください。
勝手ながら下ののスレッドを引き継ごうと思います。
ttp://www.mhp2g.com/mh3g/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1
そのスレッドの返答が1000を超え次第、ここをご利用してください。

フロギィ ◆TpifAK1n8Eさん、ご指摘ありがとうございます。なので題名を修正しました。

勝手ながら方針を変えようと思います。
最初から何かの情報を載せるのはやめておきます。
ややこしい上に時間がかかりますのでフレームさんと同じ漢字でやって生きたいと思います。

フレームさんに引継ぎの話を聞いたところ、1000に達してから考えるみたいです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: triG総合質問所(勝手に二代目) ( No.7 )
日時: 2012/01/28 04:48
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: 5NK7p8ge)

どうせなら「3G総合質問所2代目」にするべき
あと3Gはオトモじゃなくて奇面族
後立て逃げ無しね
メンテ
Re: triG総合質問所(二代目) ( No.9 )
日時: 2012/01/28 06:57
名前: Ria (ID: ???)

>>0

2代目とするなら
フレームさんに引き継ぎの許可をとって前スレが
消化されてからにしてください
今この形でスレ建てられてもただの類似スレなだけです

正当に引き継ぎスレになれば利用したいと思いますが
一つお願いがあります
>>0にある矛盾を修正しておいて下さい
メンテ
Re: triG総合質問所(二代目) ( No.10 )
日時: 2012/01/28 08:57
名前:  (ID: DzF/9CCV)

パクリ乙
メンテ
Re: triG総合質問所(二代目) ( No.11 )
日時: 2012/01/28 09:12
名前: アスカ (ID: hW7.dBC/)

>>9 どうでも良いけど最近フレームさん来て無くないか…?許可取ろうにも取れないんじゃぁ…。その他は同意。
>>0 まずはあっちのスレが終わるまでこのままで。

>>10 パクってはいないと思いますがね…。>>0に書いてますし。
メンテ
Re: triG総合質問所(二代目) ( No.12 )
日時: 2012/01/28 10:14
名前: Ria (ID: G6ulg/Qu)

>>11
フレームさんは武具板のヌヌ剣スレ主と同一です
あちらには最近もレスしてますので連絡は出来ると思いますよ
こちらは覗いてるかわかりませんのでヌヌスレで確認してもらった方がいいかもしれません

>>10
現状ではそのような意見はもっともだと思いますが
もう少し見守って下さるとありがたいです
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場