トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


真鎧玉
日時: 2012/01/25 17:51
名前: ケロ (ID: izN4iM1s)

みなさんは、どのようにして真鎧玉あつめてますか?
私は、地道にピッケルで掘り掘りしていますが、どうも効率が悪く全然足りないのですが、
何かいい方法あれば教えてください。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 真鎧玉 ( No.2 )
日時: 2012/01/25 18:21
名前: hazuki (ID: UjcwX8Pv)

鎧石とマボロシチョウで調合してゲット
鎧石は村の漁港の宝探し.海賊の墓でゲットする
海賊の墓は交易船の希少交易で団.赤.黒の最終強化素材で船の改造でいけるようになる
改造は運にまかせるしかない
長文レスすみません...
メンテ
Re: 真鎧玉 ( No.3 )
日時: 2012/01/25 18:38
名前: ケロ (ID: izN4iM1s)

ルークさんさんhazukiさん返事ありがとうございます。
メンテ
Re: 真鎧玉 ( No.4 )
日時: 2012/01/26 22:41
名前: Wavelet (ID: tcASNRh.)

ギルドマスターに話しかけて、
ふらっとハンターの傾向を
G級、火山、採取に変更して、
ふらっとハンターに火山の採取を行ってもらうと
ちょっとは集めやすいかな、と思います。
(ミラオス倒した後に頼めます)
あとはhazukiさんが言っているように、
調合も利用するとかですかね。
メンテ
Re: 真鎧玉 ( No.5 )
日時: 2012/02/05 21:31
名前: フーミ (ID: T6RCukWn)

とりあえず
鎧石集めてメランジュと調合する。
鎧石は村クエの下位のウラガンキンのクエ
やれば手に入ります。

自分はなかなか手に入らなかったので
ウラガンキン20体位倒して
必要分手に入れました。
参考になれば・・・
メンテ
Re: 真鎧玉 ( No.6 )
日時: 2012/02/05 22:54
名前: メルル (ID: zB6U5ZLF)

鎧石はイベントクエストの下位ケロロのクエストをお勧めします!
相手はチャナガブルですし、孤島なので楽だと思います!
自分は一番多くて1クエで鎧石が3つ出ました
メンテ
Re: 真鎧玉 ( No.7 )
日時: 2012/02/05 23:06
名前: ルーク (ID: n9TgxLK7)

鎧石フエールピッケルで増やせたらいいのになぁ、、、
メンテ
Re: 真鎧玉 ( No.8 )
日時: 2012/02/06 03:15
名前: エーリカ (ID: 5PDQi7fB)

魚と酒で、秘境探索が発動させて、リオレウスとかのクエで秘境探索後、マップ上も掘り返し終わったら3乙するのが効率よかったです
メンテ
Re: 真鎧玉 ( No.9 )
日時: 2012/02/06 17:46
名前: ルーク (ID: KgHNXR45)

契約金は枌骨砕竜が少ないからそっちをお奨めする
メンテ
Re: 真鎧玉 ( No.10 )
日時: 2012/03/04 10:06
名前: 玉がほしい (ID: Sntl7Unv)

初めまして。
僕は頑張ってシルソル最高まで強化したのに
ダウンロードの行商バーチャンで鎧石が売られると知ってすごくくやしいです。
まあ、ケロさんには買って調合する事をすすめます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場