トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


お食事券・高級お食事券の効率の良い取り方
日時: 2012/01/22 11:07
名前: 船長 (ID: LIWfad9H)

今大剣のレイトウマグロ系統を作っているのですがお食事券・高級お食事券がなかなか集まらず困っています
今はウルク闘技+食事で集めているのですが他に効率の良い集め方があったら教えてください
御願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お食事券・高級お食事券の効率の良い取り方 ( No.1 )
日時: 2012/01/24 19:14
名前: イビル (ID: w4C03hww)

簡単なクエスト「アオアシラなど」を受け食事をして集めてます3時間でお食事券5枚・高級お食事券2枚出ました
メンテ
Re: お食事券・高級お食事券の効率の良い取り方 ( No.2 )
日時: 2012/01/24 19:21
名前: イビル (ID: w4C03hww)

これら以外の効率の良い集め方は下位のイベントクエスト、クエスト名は忘れましたが高級が報酬で出ました
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場