トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


モガ村を救えの件で・・・;;
日時: 2012/01/22 10:15
名前: ビギナー ◆GTwnFs5lvo (ID: 5Zp8pQSo)
参照: 2Gの広場での俺の名前が3Gの広場にいると怖いね

【モガ村を救え】ができません;;

ボロス装備でレウスの太刀です

撃龍槍2回、バリスタ6回あてて あとは自分でがんばっても撃退させできません;;

でもぐぐってみたらクエスト失敗してもそのあとまたやればHP減った状態で始まるって聞いたのですが

ほんとですか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モガ村を救えの件で・・・;; ( No.1 )
日時: 2012/01/22 11:33
名前: re (ID: PRFYkfHD)

ナバルは雷属性がいいです。または龍属性です。
レウスの太刀では厳しいと思います。
自分は雷属性の太刀で撃退しました。
メンテ
Re: モガ村を救えの件で・・・;; ( No.2 )
日時: 2012/01/22 22:07
名前: ケイ (ID: ???)

本当です。
失敗した後すぐ受ければOKです。
注意点は
1 別のクエを受けるとHPがリセット。
2 一回目、奥まで追い込んだらキャンプの横から行く。 (ショートカット)

2は、二回目開始時にチャチャが言ってくれるので大丈夫だと思いますが・・・
1には気をつけてください!

ちなみに私は、二回目開始時に大剣の溜め切り一発で撃退になりましたw
メンテ
Re: モガ村を救えの件で・・・;; ( No.3 )
日時: 2012/01/22 22:42
名前: たんしよ (ID: 1nccpvV8)

髭破壊後、右角の破壊が条件だった気がする
切断じゃなくて打撃の方がいいかも
メンテ
Re: モガ村を救えの件で・・・;; ( No.4 )
日時: 2012/01/22 23:59
名前: ビギナー ◆GTwnFs5lvo (ID: 5Zp8pQSo)
参照: 2Gの広場での俺の名前が3Gの広場にいると怖いね

>>1-3

くわしく解答ありがとうございます^^

おかげでクリアすることが出来ました!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場