トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


とても気になることが・・・・
日時: 2012/01/22 01:58
名前: 通りすがり (ID: Pcuiaxfq)

今、村クエ(アルバトリオンまで)をクリアしたのですが・・・・毎度 おなじみの 装備の虹色変更が追加されなくて困ってます・・ 色々調べているのですが 未だに解決できてません><  
やり方を知ってる方は 是非教えて下さい。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とても気になることが・・・・ ( No.1 )
日時: 2012/01/22 12:08
名前: 通りすがり (ID: Pcuiaxfq)

やはりこの質問は 解決できないみたいですね><
メンテ
Re: とても気になることが・・・・ ( No.2 )
日時: 2012/01/22 23:25
名前: ggg (ID: iomCK8nk)

HR8になったらできるよ
メンテ
Re: とても気になることが・・・・ ( No.3 )
日時: 2012/01/23 16:14
名前: たけし (ID: qFcf59sr)

村クエもしたしHR8だけど虹色にならねーよ
メンテ
Re: とても気になることが・・・・ ( No.4 )
日時: 2012/01/23 18:13
名前: イビル (ID: P.hUg.1u)

港のグラン・ミラオス倒したらできますよ。
メンテ
Re: とても気になることが・・・・ ( No.5 )
日時: 2012/01/24 05:04
名前: ppk (ID: NPkFgLGe)

たけしさん嘘はいかんぞミラたおしたらHR8になって虹色ついかだ!
メンテ
Re: とても気になることが・・・・ ( No.6 )
日時: 2012/01/24 09:48
名前: あたたたたたt (ID: 8nGiHV/A)

>>0
>>3
多分自然に七色に変わる虹色カラーのことをいっているかと

>>2
>>4
>>5
追加されるのは自分で彩色調整できるカラー追加で七色変色カラーではない

結論:七色は今のとこ確認できない 
メンテ
Re: とても気になることが・・・・ ( No.7 )
日時: 2012/04/07 18:24
名前: 数っ地 (ID: .8f8I1qz)

俺、グラン・ミラオス倒してもならなかった。そのままずぅぅぅぅっっっっとクエストやってもならなかった。そのあと友達と久しぶりに通信したらなった
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場