トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


2つの問題について(長文です)
日時: 2012/01/20 13:14
名前: アセス (ID: zYcIqyNY)

初心者で何とか頑張ってやってます。が・・・

1つ目は爆弾の起爆が出来ません。その場に設置しても一向に爆発しませんし・・・
どうすればいいのですか?

2つ目は他のプレイヤーの攻略スピードです。
早く攻略すればなにか良い得点や報酬などが
あるのですか?

すれちがいで皆さんのデーターを拝見していますが
攻略が半端なく早いです。中にはプレイ時間が
300時間を超えている方々もいらっしゃいます。
これ見た時点で段々凹んできてます。
自分は現時点60時間でチャガナブル討伐クエで
苦戦中です。使用武器がなかなか決まらず、
一通り試した&基本操作に慣れるのに時間を要した
結果この有様です。武器は双剣に落ち着きました。

皆さん宜しくお願いします。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 2つの問題について(長文です) ( No.2 )
日時: 2012/01/20 15:22
名前: ロッシ (ID: ekuMglTX)

質問1 こ樽爆弾をそばにおいて起爆させてみては?

質問2 早く倒したから長く遊んだからといって特典はなしwただ友達にいばれる
モンハンはやりこむ人が大勢いるので時間云々は気にしなくてもいいのでは?所詮ゲームなんで自分が満足できればいいのでは?というのが私の考えです。生意気ですいません
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場