トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


火竜の天鱗
日時: 2012/01/17 20:34
名前: テルニャー (ID: wxmTY46V)

片手剣のコロナをコロナ改にしようとレウスを倒していますが、天鱗という素材が全然入りません。リオソウルを倒した時にでる素材なのでしょうか?わかる方いたらご回答お願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 火竜の天鱗 ( No.64 )
日時: 2012/03/19 01:01
名前: メラ (ID: WlswcIWp)

>>62
いい加減出ない事実を潔く認めよう。「出るかもしれない」みたいな曖昧な情報は「出ない」と同じ。そんなに本体から剥ぎ取れること証明したいならその動画でもうpしなさい。できないならもう黙れ。

>>63
確立のことを言ってるならタイミングなんかいつだろうと関係ない。それこそ乱数解析しなけりゃ無理だろうし、できればとっくに2chで上がってる。
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.65 )
日時: 2012/03/19 03:30
名前: ジャケット (ID: q3/S5TbY)

お前らは本物のあふぉやな

むきになるなよ、ブサイクども
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.66 )
日時: 2012/03/19 17:20
名前: ベルセ (ID: PKEMnF5m)

てかそろそろスレ主天鱗出てもおかしくないのでは?
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.67 )
日時: 2012/03/20 16:44
名前: あいうえお (ID: kJ8if5f5)

やっぱり出ません(天鱗)
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.68 )
日時: 2012/03/21 18:40
名前: FDD (ID: jSJnQ.d5)

で、結局上の本体から天鱗が出るというのは妄想ってことでFA?

本当に出るとするなら、発言者よりも数十倍以上のサンプル採ってるはずのいかなる攻略本にも書かれていない、もはやチートクラスの現象なんだろうけど。

まあ、実際のところ
「俺は今日東京でリオレウスを見た、見ていない人間は空を見ていない証拠、見えるまで見ろ」って言ってるのと同義っぽいけどなw
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.69 )
日時: 2012/03/21 18:48
名前: おっぱお (ID: 1oZi.dh2)

とりまさスレ主のPSどうかしてるよなw
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.70 )
日時: 2012/03/22 20:11
名前: とっても困ってる人  (ID: BUJWwYc8)

レウスの捕獲数が200越えてしまいましたw しかも紅玉が92個、逆鱗が182個も出ているのに…、天鱗だけ出ません…(涙) 誰か…誰か良いクエスト、良いクリアの仕方を教えて下さい……。どうか…どうかこの私に救いの手を…。
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.71 )
日時: 2012/03/22 20:53
名前: AMB (ID: mByE4jwQ)

>>70
ネタのつもりなのか知らんがそれ上位だよな?
G級なら逆鱗が出ることはないし。
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.72 )
日時: 2012/03/22 21:37
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: HV7/7D6T)

尻尾斬って頭壊して捕獲

これの繰り返しでおっけい

>>49なんかが分かりやすいですね

追記:スレ設立から約2カ月・・・スレ主さんは御拝見なされているのか?
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.73 )
日時: 2012/03/22 22:20
名前: とっても困ってる人  (ID: BUJWwYc8)

あぁっ!! 本当に申し訳ありませんっ!! 友達が僕の3DS使って勝手に…。本当に申し訳ありませんっ! No.70のレウスの捕獲数等は全て僕の友達によるものです。 本当にごめんなさい…。
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.74 )
日時: 2012/03/22 22:25
名前: とっても困ってる人  (ID: BUJWwYc8)

追記…天鱗が出ないのは本当です。No.72の太刀◆MH3G/7uDcU様、指導ありがとうございます。
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.75 )
日時: 2012/03/23 01:25
名前: もふ (ID: na9egZwk)

トピ主>>いや、だからG級狩りなさいよ…

メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.76 )
日時: 2012/03/23 16:04
名前: おっぱお (ID: J9tfnq2g)

>70
もうここにこんなWWW
>75
スレ主のPSが問題なのよ・・・
G級までいってないんでしょWWW
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.77 )
日時: 2012/03/25 09:13
名前: 変人 (ID: qhWv/nYk)

新入りデース
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.78 )
日時: 2012/03/25 12:21
名前: AMB (ID: TtWWxVqz)

74の人間に足りないのはプレイスキルではなく、それ以前の問題であると思わざるを得ない。
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.79 )
日時: 2012/03/25 20:25
名前: 変人 (ID: qhWv/nYk)

天鱗でねぇ〜
うぁぁぁぁぁぁん
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.80 )
日時: 2012/03/25 21:02
名前: 変人 (ID: qhWv/nYk)

G級やってるのにー
なんでだーーーーーーーー
おんどぉりゃー
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.81 )
日時: 2012/03/25 21:56
名前: 名無し (ID: eTuB7ez4)

そんな簡単に天鱗はでませんよ。
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.82 )
日時: 2012/03/26 15:40
名前: こっせー (ID: ???)

天麟は天の山菜交換チケットを孤島の山菜爺さんと交換すれば出るよww
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.83 )
日時: 2012/03/26 15:37
名前: こっせー (ID: 9wZan5gP)

あ、天の山菜交換チケットは、g級クエ直後、ギルドマスター
からたまに吹き出しあって、まれに手に入るよww
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.84 )
日時: 2012/03/26 18:37
名前: アルバトリオン (ID: o8OhnGk6)

たしかに 火竜の天燐は 孤島の山菜じいさんとの交換が一番効率が良いです ちなみに天の山菜引き換え券は ギルドカードの友好度が25の倍数ででる確率があるみたいです
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.85 )
日時: 2012/03/26 18:43
名前: アルバトリオン (ID: Qc8yi59f)

すいません 言い忘れました 天の山菜引き換え券はG級ハンターになってから(HR6以上)ギルドカードの友好度が25の倍数ででる確率があるみたいでした
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.86 )
日時: 2012/03/26 18:43
名前: カリスマ (ID: j9Y7WVDT)

>>61Riaさん
天鱗はレウスの体内剥ぎ取りで出ますよ^^
私でましたし^^
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.87 )
日時: 2012/03/26 18:50
名前: アルバトリオン (ID: 5z.N97Ik)

と言うか 話で聞いただけなんですが 物欲センサーと言う物があるらしく いざ欲しいアイテムが出来た時に手に入れようとしてもなかなか手に入らない事があるそうなので それに引っ掛かったんじゃないでしょうか (間違っているかも知れないです 間違っていたらすいません)
メンテ
Re: 火竜の天鱗 ( No.88 )
日時: 2012/03/26 19:36
名前: AMB (ID: 8PhuQjk4)

>>86
とりあえず証拠をアップしてから話そうか。
知る限り二人しか出るといっている人間はいないし、出ないことは証明できないから、出ることを証明すればみんな信じてくれるよ。
証拠がアップされるまでは「幽霊見ました」と同義。

>>87
そんなものはない。
単に運が悪いことを下らん理屈で正当化しようとするな。
そもそも狙いに行ったレア素材を一発入手できる奴も大勢いるのだから、つまらん都市伝説撒き散らすな。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場