トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


古龍の血
日時: 2012/01/12 00:49
名前: ABC (ID: 4S2Jurhf)

古龍の血が欲しいのですがジエンのクエストはどうやって、どのHRで出ますか?
また、ジエン以外でも古龍の血が出るモンスターはいますか?
クエストの出し方も教えてください
長くなってすいません。
どうか回答をお願いします

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 古龍の血 ( No.2 )
日時: 2012/01/12 08:24
名前: ABC (ID: 4S2Jurhf)

ありがとうございます
ジエンのクエストが出ていなかったので、港のジエンのクエストを出すには何か条件はありますか?
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.3 )
日時: 2012/01/12 16:11
名前: アニ雄 (ID: hDJBLkzC)

特にはないですね

後このスレ置いとくといつか「自分で調べろ」って言われますよ
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.4 )
日時: 2012/01/12 17:53
名前: ルーク (ID: D3qFFVpZ)

古龍の血だから古龍なら何でもいいだろ
てか少し考えれば分かることじゃね?(イラッ
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.5 )
日時: 2012/01/13 23:39
名前:  (ID: k4PEkNr7)


古龍の血が欲しくて村のナバルやってるんですが
このクエででるんですかね(汗)
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.6 )
日時: 2012/01/14 00:01
名前: 猿の腰掛 ◆QYp3PAZy.Y (ID: CQzMEuFI)

ナバル亜種は10回狩りましたが古龍の血が出たことは一度もありませんね
グラン・ミラオスのはぎ取りと報酬ででるのは確認しました

>>4
古龍なら何でもいいという確固たる情報もないのに決めつけないでください
2ndGでもキリンからは古龍の血はでませんし、ミラ系も報酬は覚えていませんが少なくとも剥ぎとりでは出て来ません
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.7 )
日時: 2012/01/14 01:49
名前:  (ID: DeVkq5Nb)



村の原種からはでるんですかね><;
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.8 )
日時: 2012/01/14 03:55
名前: もが (ID: 5F8.XkSb)

村ナバルで1個出たよ
その1個しか持ってないけど・・・
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.9 )
日時: 2012/01/14 19:57
名前: 村で出たよ (ID: ???)

村のナバル撃退後の討伐クエストで報酬で出ました。
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.10 )
日時: 2012/01/17 00:14
名前: びっくり (ID: tHEBYUb.)

遅レスだけど

ナバル亜種で基本報酬で1枠に2つあるの確認
確率は低そうだね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場