トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


バグですよね
日時: 2012/01/10 14:42
名前: あり (ID: XMYJxp2P)

ふらっとハンターでクエストいかせて完了してたから話かけたら上の画面が真っ暗に…電源きってもなおらず…直しかた知ってるかたいたら教えてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バグですよね ( No.1 )
日時: 2012/01/10 18:46
名前: Sss (ID: YVbsRrTm)

改行を覚えよう!
メンテ
Re: バグですよね ( No.2 )
日時: 2012/01/10 19:36
名前: 大和 (ID: kFvEOGNq)

改行を覚えようなんて言ってる人いますがスルーしましょう、文字をわからなくても読もうとする意識が必要だということを理解してください。
誤解かも知れませんが、たかだかこの字数で改行しなければいけないほどですか?読書してない人間には到底理解できないでしょうが、まだこれでも改行しなきゃいけないほど多いと言うわけでもないです。それとも、一行一行書かない読みにくいとかそういうのですか?それなら分かります。本読んでますか?漫画と勘違いしてませんか?だいたい、質問してる人間に対してその態度はいかがなことかと思われます、質問にお答え下さい。改行しなきゃいけないほど読みにくいならまた言って下さいね。

さて…と…ふむ、確かにそれはバグの可能性がありますね…。自分で分からないのなら、一度身近な人や友人に聞いてみてはどうでしょうか?
メンテ
Re: バグですよね ( No.3 )
日時: 2012/01/10 21:46
名前: hanmaaaaaaaaaaaa (ID: TYDgyUst)

こんな吹き溜まり&周辺に聞いてもモジモジするだけだ、カスタマーいけ
メンテ
Re: バグですよね ( No.4 )
日時: 2012/01/11 15:52
名前: ずんぶり (ID: BpiGxjvY)

>>2

全く同感。
多分 >>1 は大人ぶって上から目線でいたい年頃なんでしょう(笑)
メンテ
Re: バグですよね ( No.5 )
日時: 2012/01/15 17:12
名前: あり (ID: rGK/nZ69)

返事遅れました。
何回してもブラックアウトしてましたが、クエスト何個もこなして、再度試したら長いブラックアウトの後もどりました!!

皆さんご迷惑おかけしました。
メンテ
Re: バグですよね ( No.6 )
日時: 2012/01/17 17:46
名前: Sss (ID: P/l3npFE)

>>2
ルールも守らないゴミが何言ってんの?
お前みたいな奴がルールも守らないガキを増やすの。
>>4
なんで大人ぶってると思ってんの?
ちゃんとマナーを守らないといけないから言ってるんだよ
あ、マナーも分かりませんでしたか;^^
メンテ
Re: バグですよね ( No.7 )
日時: 2012/01/19 16:51
名前: tyokobi (ID: ZxBEh1Z1)

こんな会話にマジレスする人がいるんだから、日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね(笑)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場