トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


朧月の欠片を求めて
日時: 2012/01/06 10:21
名前: 黒い巨大毒グモ (ID: Bvmxc23v)

朧月の欠片は討伐と捕獲どちらが出やすいですか?
部位破壊は全てやってるのですが。
出なくて困ってます。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 朧月の欠片を求めて ( No.1 )
日時: 2012/01/07 22:01
名前: アスカ (ID: mu.g669Y)

月迅竜は捕獲できないようですので、ひたすら討伐するしか無いと思います。
頭破壊なら出る気がしますが…とにかくやるしかないです。

それと、次からは総合質問スレでお願いします。単発スレ建てると答えてくれる人減りますよ。

>>2 なん…だと…
あれ、捕獲できましたか。それは申し訳ない><
メンテ
Re: 朧月の欠片を求めて ( No.2 )
日時: 2012/01/06 19:21
名前: 黒い巨大毒グモ (ID: Bvmxc23v)

返信ありがとうございます。
捕獲は出来ました。落とし穴が使用不可なので
シビレのみになりますが。
とにかく数をこなすしかなさそうですね。
メンテ
Re: 朧月の欠片を求めて ( No.3 )
日時: 2012/01/07 18:20
名前: 漆黒の騎士 (ID: MpFLb7Lx)

体感ですが剥ぎ取りのほうが取れますよ。

これで3個剥ぎ取り、捕獲は一個も出ませんでした。
メンテ
Re: 朧月の欠片を求めて ( No.4 )
日時: 2012/01/07 22:36
名前: 黒い巨大毒グモ (ID: nqUz8LKH)

ご返信感謝です。
捕獲と討伐を繰り返してましたが
しばらく討伐して剥ぎ取りにかけてみます!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場