トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ナバルデウスのエリア3について。
日時: 2012/01/04 13:33
名前: パルパル (ID: jXfNhZiN)

ナバルデウスのエリア3の戦闘方法について、
ご質問させて頂きたいのですが。

現在、ナバルデウスをエリア3まで追い込む事が出来たのですが、
戦闘方法が解りません。


・攻撃するのであればどこを攻撃してもダメージを与える事が可能なのかと言う点。

・バリスタでの攻撃はかならずしなければクリアー出来ないのかという点。

主に以上の2点なのですが、撃龍槍は2回当てる事に成功したのですが、それでも倒せませんでした。
ただし、撃龍槍が直撃したのは頭部の角の部分では無く、
腹のあたりでしたが、それでも問題はないでしょうか。
また、ナバルデウスは、討伐で無く撃退でクリアーになるのでしょうか。


武器はヴォルガベルを使っており、防具はインゴット装備です。

今まで、アドバイスを頂いた方々には、新年早々、
大変お手間をおかけ致してしまいまして、
誠に恐縮で御座います。

何とか後もう一息、粘ってクリアーを目指したいのです。
なにとぞアドバイスを頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナバルデウスのエリア3について。 ( No.1 )
日時: 2012/01/04 13:56
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: HDN2Dxj7)

1つ目の点は一部硬いところがあるだけでダメージを与えられる
2つ目はどちらかと言うとした方がいいかな?
撃龍槍の当て位置は原種ではあまり関係ない。
体力が減れば角が折れますので。(剥ぎ取り可)  
後ヴォルガベルって大剣でしたよね?
溜め切りのタイミング特に気をつけないとダメージで当たらないor避けられるので注意です。
頑張って下さい!
メンテ
Re: ナバルデウスのエリア3について。 ( No.2 )
日時: 2012/01/04 15:35
名前: パルパル (ID: jXfNhZiN)


ナバデウルスを撃退する事に成功しました。
Cyclone さん、皆さん有難う御座いました。

エリア3でクエスト失敗だと、
次来た時に、前に与えたダメージは蓄積されているのですね。
てっきりつ、エリア1、2で与えたダメージまでが蓄積されているのと勘違いしていました。
そのつど電源を切っていたので、撃退出来ないはずでした。
自分が勘違いをしていたせいでクリアー出来なかったようです。

アドバイスして下さった皆さん大変お手数をおかけしまして、
すみませんでした。

これで上位にいけます。
有難う御座いました。


メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場