トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


クモの巣
日時: 2012/01/03 23:42
名前: ひろろ (ID: QPdw2lp9)

しょうもない質問ですいません…

皆さんはクモの巣ってどうやって集めてますか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: クモの巣 ( No.1 )
日時: 2012/01/03 23:46
名前: マザー (ID: 5MybipII)

ふらっとハンターで
孤島、小型で指定して
オルタロスのクエいかせてます
メンテ
Re: クモの巣 ( No.2 )
日時: 2012/01/04 00:00
名前: カイト (ID: cZw3uubo)

聞きたくなる気持ちは分かります…(笑)僕も始めのころそういう状態でしたから。孤島のエリア5の虫が飛んでるとこで1〜3くらいあみ振れるんで、そしたら割とたかい確率で出ます。 砂原では出ません。水没林ではエリア1にあります、エリア8への段差がありますよね?そこに採取ポイントがあり、4〜8回採取できます。 凍土では…出ませんね。火山でも出ません。渓流はエリア3の採取ポイントにあるはずです。  
以上で終わらせていただきます、長々とすみませんでした。では
メンテ
Re: クモの巣 ( No.3 )
日時: 2012/01/04 00:25
名前: ひろろ (ID: slj9flAg)

マザーさん、カイトさん、返答ありがとうございます。
採取に励みますw
メンテ
Re: クモの巣 ( No.4 )
日時: 2012/01/04 21:05
名前: 塩焼き (ID: ndZyREG4)

チャチャが勝手に拾ってくれる
採取強化の術を付けるとさらに拾ってくれる
メンテ
Re: クモの巣 ( No.5 )
日時: 2012/02/07 19:14
名前: いい (ID: d2/45vwh)

水没林が一番出ると思います

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場