トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ナバルデウス亜種の攻略
日時: 2012/01/03 19:49
名前: ジンオウガァーーーー (ID: XKW58D4C)

そのとおり、ナバルデウス亜種について、
オススメの防具と武器あれば、教えてくれませんか?
ちなみに僕は、片手剣が得意ですが、
なんでも使えますので、教えてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナバルデウス亜種の攻略 ( No.1 )
日時: 2012/07/10 15:00
名前: バンギス&アグナs (ID: cK7GGssk)

自分流ですけど、 バンギスはどうでしょうか、あと、イフリートマロウか、もしナバル亜種に龍属性が効いたら、封龍剣の最終強化はどうでしょうか?、ちなみに、自分も、ナバル亜種に苦戦してます。
メンテ
Re: ナバルデウス亜種の攻略 ( No.2 )
日時: 2012/07/10 16:57
名前: 虎虎虎、サントラ (ID: zJ.WV1ox)

………、
スレ立てた奴は何でトラ「ロック」しないのかね、不思議だね。
トラ「ロック」しないから亀が出ると言うのにね。
メンテ
Re: ナバルデウス亜種の攻略 ( No.3 )
日時: 2012/07/10 17:23
名前: ソロ (ID: wMdoAYau)

ナバルデウス亜種が倒せないのか素材集めなのかで答えが変わると思いますが
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場