トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ナパルデウスの髭の外側が短くなっているのですが。
日時: 2012/01/03 09:57
名前: パルパル (ID: paqoSGOO)

すみません、部位破壊についてご質問させて頂きます。

制限時間が最初にクエストへ行った時は50分だったのですが、その後は35分になっています。また、ナパルデウスの外側の髭が短くなっていて、内側の髭だけ長くなったままなのですが、これば部位破壊失敗なのでしょうか。

よろしくお願い致します。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナパルデウスの髭の外側が短くなっているのですが。 ( No.1 )
日時: 2012/01/03 10:07
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: UcGSshMK)

それこそ部位破壊です。そのまま行けばエリア3に行くはずなんですがどうでしょうか

あと制限時間は仕様なので気にせずに。
メンテ
Re: ナパルデウスの髭の外側が短くなっているのですが。 ( No.2 )
日時: 2012/01/03 12:26
名前: パルパル (ID: paqoSGOO)


一番奥まで追い込めました。
フロギィ さんアドバイス有難うございました。

もしよろしければ追い込んだ後はどうしたらよいかも、
アドバイス頂けますと助かります。

メンテ
Re: ナパルデウスの髭の外側が短くなっているのですが。 ( No.3 )
日時: 2012/05/02 18:10
名前: グランミラオス (ID: 9HKbHHbf)

攻撃するのみです時間切れになってもつぎにいったとき
終わったところからはじまるんでだいじょぶです
水ブレスさえ当たらなければ十分いけます
バリスタもちゃんとあるので有効につかうといいんじゃないですか
メンテ
Re: ナパルデウスの髭の外側が短くなっているのですが。 ( No.4 )
日時: 2012/05/02 21:41
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: og4PE95l)
参照: http://www.superhero-movie.com/

>>3

古スレageんな

>>1 存在してるかわからないけど(主が)

ナパルデウスなんてモンスターいません
メンテ
Re: ナパルデウスの髭の外側が短くなっているのですが。 ( No.5 )
日時: 2012/05/03 11:22
名前: アルバトリオン (ID: C31TMDkC)

あの、
ナパルデウスじゃなく、
ナバルデウスですよ
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場