トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備
日時: 2012/01/01 21:58
名前: キリト (ID: P7h5vIHh)

お願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.3 )
日時: 2012/01/03 16:31
名前: mito (ID: xPNozAdC)

特にこだわりがないなら
アロイかチェーンで十分です。
防御力強化すれば立ち回り次第ですが上位3位までは普通にいけます。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.4 )
日時: 2012/01/03 20:34
名前: アイルー (ID: VqY18n.Q)

僕はボロス一式で防御力強化すればいいと思います。
あとは腹減りを対処すればいいと思います
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.5 )
日時: 2012/01/03 20:51
名前: 狸 ◆26PKCMob6A (ID: ???)

まず、ジャギィSを作ってから、レイアSを作りましたよ。

ジャギイSはすぐにそろいますので、そこからレイアの素材を集めることができ、レイアを作れます。
レイアSで必要なレアな素材は、雌火竜の紅玉くらいですが、1こでいいので何回かいけばすぐにでもでますよ。

レイアSはスキルもかなり良いので、私はこれを強化してG級までいきました。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.6 )
日時: 2012/01/03 20:59
名前: kzuki (ID: 0YwLFma.)

ネギまのクエをやって、ネブラS(Uだっけ)シリーズを作るのが、いいと思いますよ。
攻略板に、ネギまクエの、バグですぐ終わる方法が、
あるので、それを活用してがんばってみてください。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.7 )
日時: 2012/01/03 23:39
名前: カイト (ID: Zx/383AG)

バグ…ですか。まぁ所詮バグ使わないと勝てないくらいの人がいうセリフですねそれは。勝ってばかりでは面白みも少ないと思います。負けて次はどうしようかななど思考を張り巡らせて攻略するのも一つの醍醐味だと思いますよ?バグなどそういうものにたよらず、自分の道は自分で切り開き進んで行くんです…
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.8 )
日時: 2012/01/04 21:10
名前: 塩焼き (ID: ndZyREG4)

↑バグ使ったって別にそいつの勝手じゃね?
人のプレイに文句言えるほど偉いの?

じゃ本題・・・ジャギイS→ラングロS→何でもおk
以上!
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.9 )
日時: 2012/01/05 12:08
名前: ユクモ (ID: Zby1lL4u)

ユクモ天じゃね?買えるし。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.10 )
日時: 2012/01/05 13:49
名前: パイナップル (ID: 6B1G0BeH)

↑それは3rっですよw
では、本題僕はジャギィSを作ってから今はラングロSを
製作中です!参考にしてくれれば幸いです。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.11 )
日時: 2012/01/05 15:49
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: 3V4oCxom)

>>10
港の武具屋で買えるの知らないのですかw
それに3rじゃなくて3rdね。
ちゃんと回答文を読み直しませう
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.12 )
日時: 2012/01/06 17:49
名前: ナバルディオス (ID: Spnpr/Zx)

↑読み直しませうww
人のこと言えないww
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.13 )
日時: 2012/01/06 19:28
名前: キリト (ID: .dT.IEWV)

あのできれば質問のこと話してください
メンテ
Re: 上位で最初に作っ ( No.14 )
日時: 2012/01/07 14:50
名前: なゅん (ID: Q1fQAumK)

俺は下位ラギア→ラギアS。スキルがいい。ラギアXかっこいいがスキルクソw
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.15 )
日時: 2012/01/07 16:35
名前: SAO信者 アニ雄 (ID: g6lad52d)

アシラージャギィs−ボロスs−大和ージンオウガx
                  
つかスレ主ハンドルネームやめれ
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.16 )
日時: 2012/01/07 16:46
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: CgVScLOg)

>>12
わざとに決まってるだろ?分からないの?
マジレスとか笑うしかないっすね、マジでw
3rってのは誤字だろう。
でも「せう」は、誤字じゃない。
覚えとくんだなw
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.17 )
日時: 2012/01/08 09:32
名前: やまた (ID: fkw76XXs)

武具屋で買えるアロイで上位まではいけると思います。
なかなかスリリングな狩りが楽しめますよ
腕に自信がないならラングロsあたりが汎用性高いんじゃない?
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.18 )
日時: 2012/01/08 09:38
名前: ルーク (ID: zLO.WIvW)

レウスS→リオソウル
それまではレウスシリーズで頑張った
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.19 )
日時: 2012/01/08 12:50
名前: AI (ID: h3vryzwE)

ブラキ→ラギア亜種が、いい?
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.20 )
日時: 2012/01/11 23:43
名前: リオレイア (ID: Mfr1UCuk)

剣士であればジャギイ一式かボロス一式。
ガンナーなら、散弾強化で火力を出しやすいアロイかインゴットあたりがいいのかな・・・と。

また、亜種装備ですが弓使い用として、腹減り無効&ランナーがつくルドロスUが重宝します。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.21 )
日時: 2012/02/18 05:54
名前: フレンチトマト (ID: VzhIOZDe)

ラングロS一択
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.22 )
日時: 2012/02/18 08:40
名前: 3G命 (ID: 8bRipYYZ)

ボロスS
これだけで☆9までいけた。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.23 )
日時: 2012/02/18 10:47
名前: 大和です♂ (ID: ldGna3uh)
参照: http://デルクス&

    ■■■■■■■■■■■
    ■下位=ジャギィ■
    ■上位=大和  ■
    ■G級=ブナハx■
    ■■■■■■■■■■■
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.24 )
日時: 2012/02/18 18:54
名前: Bath ◆.l8Lwv7XEM (ID: y9Jv1ATe)



>>7
この方面白いですねw



自分も>>21sと一緒で「ラングロS」をお勧めします!

メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.25 )
日時: 2012/02/18 21:07
名前: いっちー (ID: LxnkTP50)

オレは、途中までリオソウルでいって、
次にブラキSにしたけど。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.26 )
日時: 2012/04/02 23:40
名前: 弱すぎるハンター  (ID: dbBw7Q43)

一番最初だったら、アシラsかなぁ。
回復量upするし。
メンテ
Re: 上位で最初に作ったほうがいいと思うS装備 ( No.27 )
日時: 2012/04/05 12:33
名前: あかさたな (ID: BhD5hy6m)

古スレあげんな
2ヶ月ぐらい空いてる
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場