トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


村6の緊クエ
日時: 2012/01/01 21:45
名前: レイア (ID: JvubFH6k)

村6のナバルデウスはどうやって
倒したのかアドバイスをお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村6の緊クエ ( No.1 )
日時: 2012/01/01 21:58
名前: アスカ (ID: 7GN6YLeb)

私はウルク一式に雷刀ジンライで倒しました。トライ経験があるので苦戦はしませんでしたが、
1、2移動中の両ヒレが曲者です。髭を早く壊したいのにヒレが邪魔!って事はよくありましたw

さて、村を危険に晒す、大きな角を破壊する方法ですが、ぶっちゃけ攻撃しまくっても問題はないですw
しかし、エリア3での戦闘中に怒ったら、撃龍槍の絶好のポイントまで泳ぐ事がありまして…
その時に当てられれば確1だった筈です。それでも終わらなかったら、少し攻撃したら終わると思います。

そのタイミングは、貴方がどこで躓いているのか分からないので答え難いのですが、
初期位置あたりの水深で戦っていた場合には、若干深く泳いでいく筈なんですよね。
ラギアやロアみたいに離れてから突っ込んでくるのもありまして、そっちは自分と同じ位の水深を保っていたと思います。

効いてるのかどうかはよく分からないんですが、水中バリスタも使ってみては?
メンテ
Re: 村5の緊クエ ( No.2 )
日時: 2012/01/01 21:58
名前: レイア (ID: JvubFH6k)

すいません、村5でした。
メンテ
Re: 村6の緊クエ ( No.3 )
日時: 2012/01/01 23:31
名前: レイア (ID: JvubFH6k)

角を壊さなくても、倒せますか????
メンテ
Re: 村6の緊クエ ( No.4 )
日時: 2012/01/02 21:13
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: i4gmHQMF)

>>3
角は壊さなくてもクリアできるはずです。

バリスタは早く怒らせるときに使うと効果的です。
水中バリスタは交易船かバリスタ近くです。
ちなみに撃龍槍は使った後10分たたないと使えないので注意。
メンテ
Re: 村6の緊クエ ( No.5 )
日時: 2012/01/03 00:19
名前: レイア (ID: ltTfh2F1)

ありがとうございました!
やっといけました。
俺はまだ村上位かーーーー
ハー(ためいき)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場