トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ナバル亜種玉バグ?
日時: 2014/06/13 21:41
名前: 山新 (ID: Q4XXRvCj)

最近ヘリオスZを作っていて玉を出そうと頑張っているんですが、バグ?が発生しているのか分かりませんがただの龍玉しか出ないんです↓↓しかも一回クエスト行くことに一個!(たまーに二個)これは、バグなのでしょうか、それとも運が悪いのでしょうか    解答お願いします!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナバル亜種玉バグ? ( No.1 )
日時: 2014/06/15 22:02
名前: 山新 (ID: 6oim61Zm)

後、一週間待っても返信来ませんでしたらロックします返答は、お早めに
メンテ
Re: ナバル亜種玉バグ? ( No.2 )
日時: 2014/06/18 07:32
名前: ウルトラソウ (ID: e11WXzsD)

それはインターネットなどで調べたりするとたま〜にいいやつだと出てきたりします。(攻略サイト)でも書いてなくても竜玉などはでますよ!(MH4でティガ亜種をやったら書いてない竜玉が出ましたから!)参考にしてくれれば幸いです!
メンテ
Re: ナバル亜種玉バグ? ( No.3 )
日時: 2014/06/21 07:03
名前: バブル (ID: XtPcbVTC)

とりあえず全部部位破壊ですかね、部位破壊なら爆破属性がいいですよ!参考にしてくれたら嬉しいです!
メンテ
Re: ナバル亜種玉バグ? ( No.4 )
日時: 2014/06/22 18:39
名前: yaasinn (ID: u70BvUFO)

ありがとうございますおかげで出ましたロックします
メンテ
Re: ナバル亜種玉バグ? ( No.5 )
日時: 2015/01/16 19:27
名前:  (ID: EYKn5E8A)

バグじゃないだろ!!!馬鹿か!?
メンテ
Re: ナバル亜種玉バグ? ( No.6 )
日時: 2016/01/13 21:55
名前: X(サイ) (ID: jHUa4SQV)

5
確かにそれなwwwwwww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場