トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


今更だけどレア素材攻略
日時: 2014/04/03 18:37
名前: エルヴィン|りょうが (ID: liLOgLOV)

題名の通りですがまだ駄目な人に対するスレです!
1.は?、何これ、とか思う人は見ないでいいです
2.荒らしが来たら即無視!
3.スレチは注意してあげましょう
4.ここは情報交換用です。思っていてもこれが欲しい等と書き込まないように!
を守れる人は書き込みok!
では、新スレ開幕〜!\´∀`/

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今更だけどレア素材攻略 ( No.1 )
日時: 2014/04/03 18:42
名前: エルヴィン|りょうが (ID: liLOgLOV)

ひとつ!
竜玉褊〜
1.楽したい人は有名なネギマバグをおすすめします。悪魔でこれはバグです!
これをして壊れた、データ消えた等は自己責任です!
2.クルペッコor亜種
確率は低いですが雑魚いので
早くしたい人にはおすすめします!
この他にあったら提供宜しくです!
メンテ
Re: 今更だけどレア素材攻略 ( No.2 )
日時: 2014/04/05 08:53
名前:  (ID: qxuscTlv)

ガノトトス・亜種
とれるよ

単体じゃないクエストで試してみたら
メンテ
Re: 今更だけどレア素材攻略 ( No.3 )
日時: 2014/04/05 11:24
名前: エルヴィン|りょうが (ID: xpKXHn0o)

2何が?俺みたいに書いて!
メンテ
Re: 今更だけどレア素材攻略 ( No.4 )
日時: 2014/04/07 20:17
名前: あああああああああああああああああ (ID: W9GzY2w.)

消えろカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: 今更だけどレア素材攻略 ( No.5 )
日時: 2014/05/01 17:00
名前: 白い悪魔 (ID: /0Rhjenh)

ggrば済む事だよね?なんでたてたの?
レア素材攻略?
逆鱗でない?
玉でない?
天鱗でない?
てめえの根性足りねんだよ。
そんなに欲しけりゃ翠二番でもやってろ。
無駄スレたてるな。お前が荒らしなんだよ。

ここのルールにてめえは反したから荒らしなの。わかる?


■モンスターハンター3Gの質問用掲示板。
他の人のスレを読んだり、サイト内を調べたけれど、情報が見つからなかった人の為の板。
こちらで多い素材系の質問は、よくある素材の質問集にまとめています。

立てんなよ低脳。

>>7
まさにその通りだ
メンテ
Re: 今更だけどレア素材攻略 ( No.6 )
日時: 2014/04/19 15:30
名前: エルヴィン|りょうが (ID: s0kpjk.n)

白い悪魔
自分はレア素材なんざ要りません!
ですが、手に入れたい人、稼ぎしたい人のために作ったスレです。
[補足]ggrばすむことだよね?
ここの広場のスレはなんのためにあるの?何を見て何をするかは人次第ですがもしここに来た人達が荒しばっかで書かれてなくてガッカリしますよ?後、そんなのを言うためにここに来たんですか?自分が言われてどう反応をとります?
そのくらい考えて書いてますか?
人の気持ちも考えずに
そういうことをいうのをやめましょうか。
それでも文句があるのなら自分に言い聞かせてみぃ。どんな感じか解るまでよ。
捕捉
じゃああんたはここよりいいスレたてれんの?
いい情報しってんの?
なら弱い人のためにも協力しろよ!
メンテ
Re: 今更だけどレア素材攻略 ( No.7 )
日時: 2014/05/01 09:48
名前:  (ID: CsW0xA8/)

いらねええええええええええええええええええええええええ
馬鹿か。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場