トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


古代鮫の皮の入手
日時: 2011/12/30 20:00
名前: KAI (ID: A0TZHXyh)

古代鮫の皮の入手方法わかる方教えてください。
よろしくお願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.1 )
日時: 2011/12/30 20:30
名前: ジンオウガァーーーー (ID: kFeSkHBG)

こんにちは KAIさん(^0^)
古代鮫の皮は、モガの森などにいる、サメ型の魚類
から、剥ぎ取りで入手できますよ。
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.2 )
日時: 2011/12/30 23:11
名前: KAI (ID: A0TZHXyh)

ジンオウガさん
そうだったんですか!
ありがとうございます。
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.3 )
日時: 2011/12/31 16:10
名前: KAI (ID: MVJuZpVQ)

モガの森で、鮫を倒そうとしてるんですけど、逃げられて剥ぎ取りができません;
一応討伐のカウント?(魚類*1)とはでるんですけど・・・
セガレに狩り報告の報酬で手に入るのかな?
分かる方お願いします。
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.4 )
日時: 2011/12/31 16:17
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: x42Sy6Yj)

>>3
次回から質問は総合質問所で。単発スレは逆に迷惑になりますので。
古代鮫の皮は弱らせて漁獲モリでさして剥ぎ取り。
以上。
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.5 )
日時: 2011/12/31 16:23
名前: KAI (ID: MVJuZpVQ)

Cycloneさん
ありがとうございます。
すみませんでした。
次回からそちらで立てます
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.6 )
日時: 2011/12/31 18:04
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: x42Sy6Yj)

立ててどうするんですかw
あちらでレスすれば親切なお方が答えてくださるでしょうし単発は見られてもあまりレスされないので、総合質問所を利用されるほうが無難です。
解決したでしょうから、>>0の右下の?をクリック・ロックして下さい。じゃないといつか古スレ上げをする人が出ますので。
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.7 )
日時: 2012/01/01 23:00
名前: 鮫皮が出ねぇ (ID: G0Vm5UuL)

20匹ぐらい鮫を剥いだけど皮がでねぇ!
しかもオトモが勝手に攻撃してしまうもんだからとどめをさしてしまったことが50回ぐらいあるしで
全然先に進めないです。
  以上無駄レスでしたー
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.8 )
日時: 2012/09/10 08:52
名前: ブラキディオス (ID: gjzKsID9)

どうやって弱らせるですか?
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.9 )
日時: 2012/09/13 20:37
名前: 筆箱 (ID: ???)

>>8
弱い武器で一撃か二撃くらい攻撃する。
ぐらいですね。
強い武器ですると一撃で死んでしまうような 
ないような・・・?
まあ強すぎはだめってことですねww
最初の青くする方法よくわからない・・・
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.10 )
日時: 2012/09/14 21:54
名前: ユクモ出身のハンター (ID: 5OUYqjLv)

自分は古代鮫の皮は港星5クエの「古代鮫を狩りつくせ」で集めました。
水中闘技場で鮫を30匹狩猟するクエなので集めやすいと思います。
お邪魔モンスでロアルがいるのでまっさきに倒してからゆっくり剥ぎ取りましょう。
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.11 )
日時: 2013/01/21 16:24
名前: ジンオオガ― (ID: .C8Q9YTV)

ありがとう
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.12 )
日時: 2013/01/21 18:40
名前: さすらいのラギア ◆bG1/nZNE8Q (ID: 45FC.1Nk)
参照: おや、こんな所にゴミ(消防)がある、捨てないといけないね。

>>11
・・は?何を言いたいのか理解不能なんですが?
とりあえず古スレageないで下さい。
最近はルールがなってない奴等が多すぎて困りますねぇ。

以降sage。
メンテ
分からん ( No.13 )
日時: 2013/03/23 20:40
名前: 初心者 (ID: 5gjje1pc)

まず鮫の場所がわからん
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.14 )
日時: 2013/03/25 12:00
名前: バカヤンバ (ID: MRTsXh9n)

古スレageるなks。さすらいのラギアsのレス
ちゃんと見たか?いい加減にしろよ消防。
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.15 )
日時: 2013/03/25 16:09
名前: あははははは ◆GYqjbh2lpk (ID: Q/Q/eOju)

とりまageられても無視してsageよう。それでもageるようなら容赦しないけどねw
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.16 )
日時: 2013/03/26 11:31
名前: バカヤンバ (ID: BCUFcvH7)

はい、すみません。
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.17 )
日時: 2013/12/14 09:42
名前: 古代鮫の皮… (ID: nPcMtxoP)

古代鮫の皮皆さんが言っている方法でもお取れなくて困っています。(´-ω-`)
どうすればいいでしょうか…
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.18 )
日時: 2013/12/14 20:54
名前: きりん (ID: RSh3.ilZ)

>>17 ふーるスレあげんな
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.19 )
日時: 2013/12/15 01:01
名前: 白い悪魔 (ID: qL9ZV1.T)

>>17
お前の根気が足りないんだよ。ルール守んねえから神に見放されたんだろうよ
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.20 )
日時: 2014/02/16 00:31
名前: 古代 (ID: EVLlsgXX)

無理に取り押さえようとするから荒れるんだろ
さあ荒らしだぜ存分に叩いてみろよ
メンテ
Re: 古代鮫の皮の入手 ( No.21 )
日時: 2015/07/14 14:36
名前:  (ID: goVKwtVz)

でねえよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場