トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


オススメのボウガンやその防具とかありますか?
日時: 2013/07/15 11:07
名前: MH (ID: HkX5zWzi)

ボウガンで色々してみたいけど防具とかボウガンの種類とかなにがいいかわからない・・・

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: オススメのボウガンやその防具とかありますか? ( No.1 )
日時: 2013/07/15 11:57
名前: 3Q (ID: MkxogSEp)

へビィ:ダメージが大きい。のっそりしている。
ライト:速射撃てるが一発は小さめ。フットワーク軽い。

まあ、どっち使うかはわかりませんが、共通しているのはガンナーなので防御力の低さ。
攻撃を受けない立ち回り…といっても離れすぎるとダメージ大幅減なので、適度な距離を保つことが必要です。

回避距離や回避性能は役立つと思います。
特にヘビィは移動の面でも回避距離が助けになります。

火力スキルに関してはまず使う弾種の強化(通常弾強化など)を優先させるのが効果的です。

あとはとりあえず頭にヒットするような攻撃を心がけてけばいいんじゃないかと。
怯むし、だいたい頭弱点多いです。脚→こける。以上。

反動とかブレに関しては…まあ、後々で。まずは通常弾メインがお勧めです。
へビィなら通常弾LV3、ライトはLV2速射を基準に選んでみては?
※LV1はちょっとダメ足りないです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場