トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


爆破
日時: 2012/04/19 20:08
名前: asa (ID: oh9echLZ)

弱点特効・破壊王は爆破属性の爆破の際でも効果はでますか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 爆破 ( No.1 )
日時: 2012/04/19 20:17
名前: ウェン (ID: cBB8Qp80)


あるでしょう
ベリオロス亜種の尻尾をブラキでやったら
簡単に切断でした。

まぁよくわからないと思いますが・・・
メンテ
Re: 爆破 ( No.2 )
日時: 2012/04/19 21:06
名前: ベルセ (ID: DpHKuVGs)

爆破のダメージは全武器共通で固定ダメージはありませんか?
爆破属性値の大きさは、爆破する頻度だと思います
あと尻尾は爆発で斬れません
メンテ
Re: 爆破 ( No.3 )
日時: 2012/04/21 22:49
名前: asa (ID: tAJnbgdU)

返信遅れてすみませんでした。

〉〉ウェンさん
ベルセさんの言うとおり爆破では尻尾は斬れません。
ですが、簡単に切れたとあるので、なしかしら効果が・・・


〉〉ベルセさん
〉爆破のダメージは全武器共通で固定ダメージはありませんか?
その固定ダメージに弱点特効・破壊王の補正が入るのか聞いたのですが・・・
紛らわしくてすみません
メンテ
Re: 爆破 ( No.4 )
日時: 2012/04/21 23:07
名前: ベルセ (ID: mx2Ddkfw)
参照: 冒険彗星

>>3
弱点特効でダメージが約113%(?)なのであまり反映されないです
すいません、うろ覚えなので詳しくはありませんが、私は弱点特効つけるなら破壊王かボマー付けますね
メンテ
Re: 爆破 ( No.5 )
日時: 2012/04/22 20:46
名前: asa (ID: eVk12lpe)

〉〉ベルセさん
回答ありがとうございました
また何かあったらよろしくお願いします
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場