Re: 護石総合研究所 ( No.76 )
日時: 2012/02/26 21:18
名前: アスカ ◆TJlynVUfcw (ID: zkiN3Yra)

>>64 多分決まっています。
私のはクソみたいなテーブルなので、天の護石でのあたりが全くでないんですよね…。

良いテーブル持っていらっしゃいますね、みなさん。ホント、妬いてしまいますよ…。

今まででかなり良かったのは…そうですね〜。
伝説の護石 痛撃3 属性解放6 意外と属性解放って高ポイントまで行くんですね。
龍の護石 聴覚保護4 爆弾強化10 私の混合装備は大体コレ使ってますな…。 
っていうくらいでしたかね。Gスキルでなければ、龍の方が実用性が高いかも。
スロット5スキルとかは城塞で多いようですね。ただし、砥石は違うかも。
>>75 前述の通り、龍の護石で出ましたよ。恐らく城塞にもあるかと。
…英雄と女王の使えなさが異常w伝説の下位互換っていってもいいぐらいだからな…。