Re: 護石総合研究所 ( No.53 )
日時: 2012/02/18 15:00
名前: t245 (ID: ???)

捕獲+5のお守りあったので
ゴールドルナに激運捕獲名人つけてみました
お守りにスロ3か運が+3とかあればいいんですが
無いので
武器スロが3必要で面倒ですがいい感じでした
本来2つの捕獲報酬がスキルで3〜4になり激運で4になりやすいので
〇〇三体クエとかで全破壊後捕獲×3とかやると報酬が凄いことになります
火竜の天鱗とか本体から剥げないレア素材狙うのにお勧めです
攻撃系スキルが破壊王しかなく武器スロ3がきつくてクエに時間がかかるのが痛いので幸運で妥協するか(武器スロいらない)もっといいお守り出すしかないです
火竜のサミットに30分かけて基本報酬満杯破壊捕獲報酬18個は凄かったです(天鱗2個紅玉1個でた)
ちと時間かかりすぎなのでもっといいお守り欲しいです
捕獲+5に運+3〜+4以上かスロ3無いかな?