Re: ラギア希少種の倒し方、おしえてください! ( No.15 )
日時: 2013/05/27 00:38
名前: ラギア希少種ハメ (ID: gMqCi.63)

あれ?みんな地形ハメしてないの?そういう自分はハメたのに2死で48分とギリギリだけど。
近接だと、俺の腕じゃ無理。みんなスゲ。

Re: ラギア希少種の倒し方、おしえてください! ( No.16 )
日時: 2013/07/05 18:45
名前: スターダスト& (ID: HP628X6P)

よろしくです!
ラギア希ハメ出来る人すごいですね!まあ僕は無理ですけど。
基本的にガンスでガードしながら狩っています。武器は破岩銃槍ズヴォルタでいつも行っています。平均で15〜20針ですね。

Re: ラギア希少種の倒し方、おしえてください! ( No.17 )
日時: 2013/07/06 12:11
名前: またどっから掘り出してきた? (ID: AuL2afmm)

何度注意しても次から次へと・・・
どうしてこうも古スレあげる輩が多い?
字も詠めないんでしょうなー
お願いだから消滅してください。
お子ちゃまにはモンハンもネットも
早いから!保護者同伴でやりなさい。

Re: ラギア希少種の倒し方、おしえてください! ( No.18 )
日時: 2013/07/26 13:57
名前: アイルー (ID: 5LAmnd7u)