Re: G級攻略スレ ( No.5 )
日時: 2012/01/08 22:53
名前: アスカ (ID: XQhOubxD)

色々なスレでこの装備を進めているからそろそろ飽きてきたな…

オススメ防具はフロギィX。防御は普通ですね、ハイ。
スキルが4つ付いて、マイナスもつかない。スロットは8つ。異常に低い耐性も無い。高いのも無いですがね。
私は護石に食事4があったのでそれ+回避珠で回避性能+1と早食いを2に強化してました。
G級からは攻撃力がウボアーになりますんで、2回で乙ることもシバシバ。
回復したいけど隙が中々見つからない!そんなときに早食いは便利なのです。
攻撃受けて転がって立ち上がったら大体はチャチャorカヤンバに攻撃が行ってる筈。
そんな短いスキでも回復薬が飲める!さらに討伐時間の延長に伴い、肉を食いたいが隙が無い!
そういう時もワザワザエリア移動する必要なくこんがり肉を美味しく頂けるのです。まぁ、飲むよりもう少し要りますが。
+1ではほぼ効果が実感できないので、早食いは+2にすべきです。

ハイ、こんなところです。私はグラミラぐらいまでこれでしたよ。