Re: HR8以上の人集合 ( No.14 )
日時: 2013/04/04 15:37
名前: 名無し (ID: 2vCkZtK8)

あ、君はラ希アを1分で倒した(苦笑)と言い画像を出さずに言って馬鹿かこいつ、と思いフルボッコにしようと俺が「倒せないのでアドバイスを下さい、と言ったら剣士なら何人でもokとか意味不明な事言ってその後たて読みで「ジリ貧だな」「変な嘘つくな」と言ったのに気づかずにまたキチガイ返答をししかも内容が馴れ合いみたいなキモい文で糞アドバイスですが〜と言葉だけ謙遜し他の人が嘘つくなと言ったら、と自分の証拠が無いから言われてるくせに「証拠も無いのに嘘嘘言いやがって」と馬鹿丸出しの文しか書けない消防のラギアクルス希少種じゃないか
>>13の間違いに何時気づくか待ってみる
ageゴメ