Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.697 )
日時: 2013/03/28 15:15
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: 6btzwZBR)

>>695
強化個体がそれだけだといつから認識した
ママトトス「コラボクエで」
USJガノトトス「待っているぞ!」
強化ルナルガ「(´・ω・`)」
強化ラ希ア「ハメなんて捨ててかかってこい」
強化グラミラ「さぁ・・・これが最後だ」
火薬岩ブラキ「( ^ω^)おっ 楽しそうだからいれてー」
怒ジョー2「ついでに入れろよ」
Gアルバ「結果的にそうだろ?」
Gエン「そうだな兄弟」

探せばそこら辺にいるからお前の強化個体撃破はまだ終わっていない
後鹿弓に集中入れる意味が分からん
鹿弓は殆ど溜め1で流用するんだがまさか溜め3とかやってるのか?
溜め2とか3は総合火力が落ちるから御苦労がギリギリなのも当たり前だぞ
運用するならこっちの方が圧倒的に使える
■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [294→378]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ドボルZヘルム [3]
胴装備:天城・極【胸当て】 [3]
腕装備:ラギアXガード [1]
腰装備:ドボルXコート [3]
脚装備:ラギアXレギンス [2]
お守り:兵士の護石(痛撃+5) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、罠師珠【1】×5、観察珠【1】×5
耐性値:火[-18] 水[8] 氷[-1] 雷[12] 龍[2] 計[3]

弱点特効
ボマー
捕獲の見極め
罠師
覚醒
-------------------------------
まぁスキルなんて自由なんだが・・・