Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.661 )
日時: 2013/03/11 17:33
名前: 只G ◆4GdoLQNWN2 (ID: ggC9xEgh)
参照: 俺のレベルが上がっただと?いいや、違うね!これは生まれつきの能力s(ry

>>660
すみません、以後気をつけます。
背中破壊の理由は大放電を警戒する心配がなくなるからです。
大放電はガードできてもかなり減らされますし直で受ける可能性もないとはいえません。
それを破壊するにはかなりのスキルと爆破の部位耐久値減らしで早く壊せます。
まぁ雷耐性上げてればその必要もなくなると思いますが。
鳳凰ハメはチャチャンバに最高・古代で属性強化を躍らせてうまく自分の前にたつようにしたらブレスもあたりません。タイムも15分で終わりますねー
ラギア誘導してうぜーと思ったらサインすればいいですし。古代には防御力UPとガード強化をつければ鉄壁の酸素補給地になりますよー
一度普通に戦ったら後は鳳凰ハメがいいかと。まずダルいだけですから・・・

ついでにルナルガの攻略でも載せようかと
ルナルガは回避性能+2耳栓をつけたデストルクジオで下手な自分でも15分針簡単に沈みます。
回避性能ついてますしミスがなければ殆ど被弾しません。被弾しまくったら練習です
デストルは爆破ですし全部位破壊は可能ですよー