Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.605 )
日時: 2013/01/30 22:15
名前: シン (ID: vbEwlSaa)

>>604
>ジンオウZはアル・ファリアと相性いいって書いてあるけど龍属性上げてるぐらいなら攻撃力上げたほうがまだいいと思うな 

それも加味して最初に武器・相手を選べば という前提を提示しています。汎用ではない事は重々承知していますよー。
防具に天玉を流石に使わないとありますが、その防具を使わなければ組めないとなれば私は躊躇わず使います。
これは必要な投資ですから仕方ありません。

>多分ナルガZとかの方が安定できるはず アルファリアなんか作れる頃にはもうシミュ装備だってできてるはずでしょう?
汎用的にはこちらの方が用途が多いのは間違いないと思います。
シミュ装備とは何なのか私には分かりませんが・・・