Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.602 )
日時: 2013/01/28 22:05
名前: シン (ID: ???)

ジンオウZと太刀の組み合わせ、散々な言いわれようですけども私は武器と相手を選べば悪くないと考えています。

まず太刀の最大の利点はモーションディレイの長さです。これは回避受付時間が長いため回避性能がとても有効に働きます。
もう一つは龍属性強化ですがこれは龍属性の太刀を使えば火力を補うスキルになります。手数の出せる太刀使いであれば悪くはないのではないでしょうか。

匠が付かないという欠点はアル・フォリアを使うことで龍属性・匠いらずと両方の面が活き、最大限のポテンシャルを引き出せるでしょう。
・・・・・ホムラではどうかと言われればごめんなさいそれは組み合わせるカードを間違えていると言わざるを得ないかと・・・。

>>600
>Fで出てたら効率厨の必須スキルに入ってたな

フルチャージなんて不安定スキル誰も欲しがらないと思います・・・。ただでさえスキル枠圧迫していますし安定して使える状況が壁殴りとなりますので私なら効果持続付けて火事場の上で丸薬飲むと思います。

ナルガの笛は自己記録は3:21ですが以前3:11という人見た事がありますよー