Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.551 )
日時: 2013/01/12 20:06
名前: 黒狼 (ID: YV8eUkiE)

>>547
試してみましたがどうにもタイムが変わりません・・・。
どうしてもエフェクト次第なので運要素が大きいですね。

>>548
現在装備作成中です。逆算してみましたが理論的にもこれ、かなり有効ですねー。完成が楽しみです。

>>550
デァアは最初何か頭だけ異様に大きく見えたんですよ、頭でっかちで胴がスマートというちょっと異様な生物に見えました。

ラギア希少種は原種よりはやりやすい気がするんですよ、動きがのろいので水中でも安置から安置へ移動する事を忘れなければ悪いモンスじゃないな、と。
ただ、片手剣では絶対やりたくないです。

末期患者の発言↓

ガンガンwwwwwとゴアーwwwwwwwは定着してるのに
ケェーwwwwwwwwwが定着してないのが納得できない
ゴアーwwwwwwwじゃなくてケェーwwwwwwwwwwってパターンもあるよな?完全に別物だろ
よく聞くガンガンwwwwwwwwガンガンwwwwwwwwwゴアーwwwwwwwwwwじゃなくて
その時はガンガンwwwwwwwwwガンガンwwwwwwwwwwケェーwwwwwwwwwwだろどう聞いても
あの図体でゴアーwwwwwwwwwwだけじゃない甲高いケェーwwwwwwwwwwがあるのもガンキンの魅力なのに
あとガンガンwwwwwwwだとすごいスピードで2回打ちつけてる様に見えるから
ガンwwwwwガンwwwwwwwwwwwwwwガンwwwwwwガンwwwwwwwwwwwwゴアーwwwwwwwww
くらいのほうがテンポ的には正しいと俺は思うんだがどうだろう
なんにしろガンガンwwwwwwwwとゴアーwwwwwwwだけじゃなくて
ケェーwwwwwwwwwの市民権を要求する