Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.525 )
日時: 2013/01/06 17:08
名前: 打ち上げタル爆弾G (ID: ofxoCIe.)

皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そろそろガンナーの立ち回りを書いていこうかと思っています。
へべぇは武器板に専門スレがあるからあれですが。
でも長くなりそうなので武器板に新設して書いた方がええんじゃろか。


最近はマイナー武器を作っては使い道を調べてるのですが、
ルナーリコーダーってどうやって使うんですかね。

ガノトトスPT時に味方のルーンネブラなりンディギギラと組ませて毒漬け&笛スタン狙い頭とか?
なんにせよあの旋律じゃソロは無理っぽいですね。
ロ亜ル槌、金レイア笛、ネブラ槍ヌヌとかどうですかね。
でも槌はロ亜ルより匠グロギガの方が良かったりして。

今度フレ4人で集まる機会があるので出来れば検証してみたいと思いマース。

無覚醒フルチャージ硬質ヌヌってどうですかね?
バンギスX+フルチャージ・砥石高速辺りで。
双剣使う方是非とも回答お願いします。