Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.493 )
日時: 2013/01/03 18:11
名前: a (ID: elw76Kg4)

>>492
やっぱり氷片手弱いですよね、3割カットするならもうちょい属性値上げてくれよカプコン(´・ω・`)
その他の雷、火、龍、水は使う人は見るんですけどね、初代には無いのが優遇されない点かもしれない(ねぇよ

SBが出来るようになれば非火事場でも5分針出せそうなんですけど
この前試したんですけど回避性能無しだとシビアすぎて、最速でRA→A→回避は安定しないです
良いお守りが無いんで回避性能組み込むと他のスキルがああああ

MHFの武器は属性値高いですよね、ナナの片手剣でしたっけ?火属性2000越えの片手剣
アンノウンの片手剣はどの属性にでも派生可能で全部1500近くあった覚えが・・・