Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.445 )
日時: 2012/12/31 21:19
名前: ヴォルガン (ID: KWRCCxA3)

PCから来てるからIPが違うかもしれませんが、ヴォルガンです。

黒狼さんのおかげで良い超硬質ブレード用装備とグロンドギガ用装備を知る事が出来ました、お世話になりました。(只今製作中)

>>皆様
俺は今日から参加した新参者ですが、来年は受験勉強があるためあまり来れません。来たとしても素人なので丁寧な説明などは出来ませんが、来年も是非とも宜しくお願い致します。それでは良いお年を!


追記、HD・4のオンラインを誰かとやりたいです、かなり切実に。サポートプレイしか出来ない俺にソロプレイとか……孤独死しろと?
え?HDもう出来るんだから良いだろって?やっぱり少しでも会話出来た方とが良いですよね。…そうですよね?