Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.412 )
日時: 2012/12/27 23:28
名前: 忠勝 (ID: 7MATQvMZ)

>>401>>402>>404

返信ありがとうございます。
やはり装備1のほうが良いようですね。
タイムがほとんど同じだけに自分でもどっちが良いのか分からなくなってまして(汗


最近はやることなくなってきたので光炎の大龍玉コレクションしてます。
現在53個ですかね(笑
ブルースター一式にアルトリアで最速12分24秒、遅くとも10分針は完全に安定します。
ヘビィにはかないませんが近接ではブルースターが一番使えますね。
4出るまでには99個集めたいと思います(変態


ともあれ4の延期はなかなか大きいですね。
夏ということは早くても7月〜8月でしょうか?
もともとHD買うか悩んでたので今回の延期で余計に欲しくなってしまいますね。
まぁカプコンさんの思うつぼですな。