Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.404 )
日時: 2012/12/26 21:12
名前: 黒狼 (ID: ???)

>>400
私も前者ですかねー。
高耳あれば真正面であればホームランが間に合うので弱点特攻の効果を超えると思います。
チャチャンバ有だと後者も捨てがたいかも知れません。
>>401
1.1倍です。
でも問題は

何発殴ればスタンするのか

という事が大事なわけでこのスキルを付けたからと言って殴る回数は劇的には変わりません。これが余り使われない理由ですねー。

>>402
おー、いいですよーいいですよー。
でも私はwii-U持っておらず会社の同僚の家で時々お邪魔して遊ぶ予定なのですよー。
その関係でこちら二人になってしまいますが時間が合えばやりましょうー。

>私はBCで肉でも焼いて待っていますから(笑)

いいですともw私も肉焼きますからw
折角なのでモンスの目の前で肉焼いてどっちが長く生き残るかやりましょうw
ドローは焼けたこんがり肉の数で判定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

>>403
何のコラボです?