Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.366 )
日時: 2012/12/20 13:41
名前: 打ち上げタル爆弾G (ID: BZq/1nBl)

闘技場だと戦い方が変わってくるんですね。
通常クエなら0距離拡散が良いのですが…闘技場は溜め3で頭が有利ですかね。
拡散は翼の裏を狙う感じでいくと結構当たります。

私の中ではジョーヌは一番使える弓なのですが、
ぞれもネブラZがあっての強さなので…スキルが違うと戦い方も変わりますな。

しかし2ch、2:14とは…恐るべし、プロ。
aさん2ラスタおめでとうございます。


そろそろ3DS復活かな?
早く友達とミラ笛&ジョーヌ弓で高難度「神速の猟技」をやりたいです。


>>カカカカカカ様
近々弓の最終強化武器一覧とそれぞれの私なりの考察をまとめたものを載せます^^
ブレイブハンターボウ何て書こう…
そしてジョーヌを誉めちぎってやろう^^


おまけ

 [^^] ←これ「シャッターチャンス」っていう絵文字にしません?

やっぱ何でもないです。