Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.359 )
日時: 2012/12/19 17:29
名前: a (ID: BFeiOmj1)

>>358
俺は忙しくないから大体いますけどね、最近SB試したが難しいぞこれ。

双剣そこまで使わないからわからないですが、2頭同時クエなので普通にけむり玉使えばおkです。
武器はアレコバレノでいいんじゃないですかね?アグナは鎧があるし。爆破万能ですしおすし。
どちらもそこまで難しいクエではないので普通にやればクリアできると思いますよ。


見事に俺の質問スルーされててワロタ、いいもんひとりでできるから(´;ω;`)
オウガは後9秒で6分台、ナルガはあと1秒で2分台に入れるところまで更新
そしてMH4発売延期、ボリュームが増えるなら嬉しいけどやっぱりショック。