Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.294 )
日時: 2012/12/08 18:15
名前: 打ち上げタル爆弾G (ID: 0vle.ndl)

こんにちは。
>>286にもある通り今日から忙しくなり、
今日は用事のため外出する予定だったのですが、
昨日でかい地震が来て、家具など地震対策が甘い部分が発見でき、
今日は急遽地震対策をし直すことにしました。
先程終了し、今掲示板に来ました。

ここで皆さんとお話するの好きなので今日ここに来れて嬉しかったです。

ここに来れて良かったのですが…
なんと…

3 D S オ ワ タ ー ー (つд⊂)(´;ω;`)゚(゚´Д`゚)゚

地震が起きた時私は塾にいまして、
出かける際3DSをそのまま机の上に置いて、塾へ向かいました。
帰ってきて仰天です。

見 事 に 地 球 儀 の 下 敷 き に (´Д`;)

お、オイラの3DS…
MHのカセットは無事かと思われます。ケースに入っていたので。
電源が付かないというだけで目立った外傷は無く、裏面に地球が落ちてきたっぽいので表面は無事です。

いま修理に出しており、おそらくですが12月下旬に復帰します。
なので、DS復帰まで攻略スレではこれまでの戦闘経験をもとにイメージで話すので、
検証不可となります。すみません。

一緒に年を越そうね3DS…


検証は出来なくとも装備を組んだりなどはサイトから情報を集めれば可能なので、
そっち方面は全力で協力させて頂きます。

>>293
行商の婆さんから魚類を買って村で資源に交換するか、
モガ森上位レイア頭ハm…なんでもないです。
900万あれば行商婆さんの方でやればあっという間に貯まりますね。

>>289
爺さん…いいですよ!
私の好きな食べ物は梅干と田楽と秋刀魚の塩焼きですから (`・ω・´)
というかあだ名で呼んで頂けると親近感が沸くので嬉しいですわ。


そのうちオンライン向けのリオ夫婦の攻略法書くかもしれん。
でも金銀は一緒に書きませんよ、弱点部位が異なるので立ち回りがまた変わりますから。