Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.271 )
日時: 2012/12/07 15:20
名前: ジャルジャル (ID: TduwdW/j)

こんにちわ、そしてはじめまして。ジャルジャルと名乗ってます。

早速なのですが質問です。
攻略?解決策?が欲しいです。
対象クエストは港G2に上がる為の緊急クエスト。

看板モンスター、ブラキディオス二頭の討伐 です。

ハンマーでHR6まではこれましたが
さすがに、ブラキ2頭はきついものがあります。

で、皆さんに解決策というか、攻略というか
こう苦は無く倒せる方法を上げてもらいたいです。

条件は、剣士でHR6までで作れる装備
   私が持ってない装備の可能性が大なので
   レア素材を集める上で効率のいい方法なんかも
   教えてくださるとありがたいです。


ちなみに、今の装備は↓です
    武器:ディオステイル改  耳栓+1
     頭:ヘリオスX(G)   研師+1
     胴:リオソウル(上)  研師+1
     腕:ヘリオスX(G)   研師+2
     腰:リオソウル(上)  爆弾+2
     脚:ネブラS (上)  耳栓+1、爆弾+2
    護石:爆弾強化+6、榴弾追加-5
 
 発動スキル:高級耳栓、高速研石、ボマー

防御力は501です。護符、爪あわせて501だと思います。

余談
・・・・ふぅ、意外とこういう質問するのも一苦労ですね。
皆さんの苦労が実感できます。
文章打つの面倒くさいですねぇぇぇぇぇ。


それでは、なにか策が上がってきてくれることを期待して待ちます。それまで↑の装備で頑張ります。倒せるか分からないけど(ボソ