Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.204 )
日時: 2012/11/28 21:34
名前: a (ID: s1Xaj/iP)

>>203
気になったので今調べて来た
怒り時の時はかなり撃ってきますね、尻尾回転もなかなか
レイアと違ってハメから抜ける技が2つあるのが厄介ですね

集会所上位の蒼レウスで実験していたらジョーが乱入
プレイ時間380で初の渓流ジョー
エリア移動するために高高度を飛ぶレウスを必死に追いかけるジョーさん
その後ハンター攻撃時にさりげなく空中三連ブレス中のレウスに三連噛みつきの尻尾を当てて叩き落とすという鬼畜っぷり
また高高度を飛んでエリア移動するレウスに今度は必死にジャンプして拘束技を当てようとする
さすがジョーさんや!めちゃくちゃすぎる

渓流のジョーは集会所の蒼レウスクエでしか乱入いんですよね
カプコンは何がしたかったんだ・・・