Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.188 )
日時: 2012/11/27 11:26
名前: 打ち上げタル爆弾G (ID: 4NbMKxY.)

>>187
手数武器だから業物が欲しいところです。
体術のマイナスは消しておきましょう。

匠っているのかな?エントラージは物理・属性共に高水準だから、
匠で紫ゲ出せると心強いのですが…
紫も結構長い方ですし。

でも手数武器のヒットストップって意外に痛いのかな…?

ナルガZはデフォルトで水耐性が高いのがいいですね。
双剣をはじめとする槌や弓といったスタミナを消費して戦う武器にとって、
氷や水といった属性やられがスタミナに支障をきたす属性は天敵ですし。
ガノトトスもその例に漏れません。


ヘビィボウガンは八重桜、アグナコルピオ、ペコヘントパッカーのどれが良いんでしょうかね。
毒があったほうがいいのか、物理押しが適解か、
属性押しが有効なのか…悩ましいところです。