Re: モンスターのハメ技 ( No.24 )
日時: 2012/10/30 17:02
名前: 疑問 (ID: wHPkO8Qs)

基本くらいは知っていますけども▽・w・▽

まず根本が移動ハメですか?
文面的には、穴連での話みたいですけど。
咆哮の際に回避に失敗するとと言うのもよくわりませんが、
穴連なら、穴から出た時には次の穴が開いてますよね?

3gはg級の肉質、全体防御率が判明してないので知りませんが、
どっちゃにしろプレイした感じだと、罠中ダメ1,1倍+落としスタン+麻痺罠延長ダメ1,1倍
耐性値どう計算しても穴連なら2〜3セットもしたら終わりますし。
実質1分未満で獣竜種なんて終わりますよね?


むしろgであろうが飢餓であろうが上記の構成では3分も穴連拘束不可能ですし、全部ギリギリで掛けても
穴14秒、スタン14秒、麻痺15秒→出る→穴9秒、スタン9秒→麻痺10秒→出る→穴4秒→※麻痺4秒→※スタン5秒(※実質穴連で取るのはハン2じゃ切れ味的にも時間的に不可能、麻痺もガン2でも不可能と思います)この時点でモンスターが穴から出て咆哮したと考えて次の穴に移行したと考えて3秒と計算しても77秒で落とし3つ使用

火力(攻1600前後)が笛で攻撃大吹いていれば1800前後
x3も居れば火力は足りてると思いますが、麻痺はどうするんでしょう?

もしかして、火力組みも罠を置くということですか?