Re: モンスターのハメ技 ( No.13 )
日時: 2012/10/06 13:26
名前: 黒狼 (ID: ExSP3A8X)

ハメに関しては今までにも様々な方を見て来たので解釈は個人の自由で良いと思いますよ。
自分のように何十回もやって素材出なかったら肉質データ見て何とか一方的に攻め続けられないかを考える人間が居てもいいと思いますし、断固反対!ハメはダメ絶対!という人が居てもいいと思います。
そんな事まで意志統一しようとしたらストレス以外の何でもありませんからね。

aかbかだと個人の得意不得意もありますし結論が出ないと思いますよ。アルトリアが早い人もいればもしかしたらトノトのが早いという人もいるかもしれません。
自分は>>10を見て、そうかアルトリアでも早いのか、今度試してみようかな、と思いました。