Re: 砂の国の風物詩攻 ( No.23 )
日時: 2012/07/05 20:00
名前: バグメア (ID: Al80kJxZ)

>>21悪口とはどこを指すのでしょうか?
私は事実や過去の経緯、自分なりの見解や感想を述べたまでですが?
多少言葉を脚色したのは重複駄スレが攻略スレとして認識運用されはじめたので同上者への抑止と警告の意味を込め発言したただけ。
一度乱れた規律を正すには誰かがキツく注意する汚れ役やらないといけないんですよ。
規律があってこそのスレ、一度規律が乱れるとなかなか直らんよ。
規律が崩壊し荒れ放題に荒れたスレを何度見てきたことか。
攻略スレの有名人である貴方がそれを乱すというのならそれもまた一興ですがね。

これにて失礼するよ。