Re: モンスターハンター3G 初心者も安心!攻略スレ! ( No.50 )
日時: 2012/06/20 16:42
名前:  (ID: DTkx4tvI)

ははは!さっき友人から電話が来たんだが「夏休みは俺ん家とか他の奴のところとかでモンハンの強化合宿しようぜ!」とか言いやがったから「俺は全クエスト終わるまでソロだと言ったはずだぜ!」と返したら暫く空白があって「もう諦めろ、お前だけの腕じゃクリア出来ない事位薄々気づいているはずだ、我々が手伝ってやろう」とか言ったからデータ2で完全ソロを目指す事にした。
さて、Gアルバに行っても邪翼とか統天角が出ないのだが…。(それぞれ後1つで全て完成する)友に「お前独りではエスカXを完成させる事など出来ぬ!」って言われたから見返そうと思う。
長文すみません。