Re: 超硬質ブレードで爆破180が付かない… ( No.2 )
日時: 2012/05/22 02:25
名前: ぞんぼ (ID: 2Yb3Tu5e)

早速、レスをすみません。

お守りは「女王の護石」で
覚醒珠【3】を付けてあります。

残りは、
ブラキXヘルム→防御珠【2】
ブラキXメイル→防御珠【1】
シルバーソルアーム→皮剥珠【1】+速集珠【1】
ブラキXフォールド→防御珠【2】
ブラキXグリーヴ→防御珠【2】
です。

ブラキXが最強と勝手に思って、
揃えましたが、ミラアルマシリーズの方が、
防御力が上だったりと、奥が深いです…(苦笑)
ミラアルマの素材で手元にあるのが、
「腕」だけという訳です。(グランが苦手でして…)
多分、相当無駄な使い方なんでしょうね。

超硬質ブレードが快適に使えるのなら、
一式でなくてもカスタムで十分です。
なるべく防御力が高めに出来るのなら…。

欲しいスキルは沢山ありますが、
選ばないとダメでしょうから、
仰せの通り、
切れ味レベル+1、ボマー、覚醒に、
プラスするなら、
高速剥ぎ取り、耳栓の2つは、
欲しいですね。
後、超硬質ブレードの攻撃スピードを
上げるスキルなんてあるんでしょうか?

MH3Gがモンハンデビューの、
ズブの初心者でして、
へたくそ成りに、はまっています(笑)
なのであんまり判っていません(笑)

レスをお待ちしています。