Re: 全てのモンスターを攻略せよ。質問受け付け中! ( No.832 )
日時: 2012/10/10 10:16
名前: 黒狼 (ID: s3/oLZdM)

>>828
ありがとうございます。是非またお越しくださいね!
それから動画見ました、3分台ってナバルで出るんですねー

>>829
大きくスレの趣旨から脱線してしまいますし長くなりそうなので今日のブログの記事に書いておきますねー

>>830
是非また来てくださいね!
ラギアの怯みループに関しては私ではまだ正しい解答が出せそうにありません・・・力になれず大変申し訳ありません。

>>831
いえ、ここの皆さんの書き込みを見ていると様々な発想に驚かされますよ。忠勝様のナバル亜種3分台の動画等見ていて大変勉強させていただきました。
へべぇであれば私は火力スキルの中に回避距離等の保護関連のスキルを入れてしまう傾向にあるようです。私は心のどこかでグダった時のための退路を確保しようとする人間のようです。
MH4は購入予定です、その時は是非ともご一緒しましょう!