Re: 全てのモンスターを攻略せよ。質問受け付け中! ( No.814 )
日時: 2012/10/08 15:56
名前: 忠勝 (ID: 7.WPmX2H)

お久しぶりです。ずいぶん前にここに足を運んでいた者ですが、覚えている人いますかね?
最近また3G始めたんで再びやってきました。

いま豪鎧毛集めに亜バルマラソンしてるんですが、下記の装備がより良くならないか助言いただきたいです。

武器・冥砲エンヴァトーレ(エクリプススナイパー)
防具・ディアブロZ一式
護石・通常弾強化5 気絶10
スキル・装填速度+2、弱点特攻、通常弾UP(貫通弾UP)、気絶半減、ブレ抑制+1

エンヴァトーレなら通常、エクリプスなら貫通で戦ってます。
エクリプスならハメになるんですが、実際タイムがあまり変わらないのでどっちが強いのかいまいち分かりません。


あと今検討中の装備があるのですが・・・

武器・冥砲エンヴァトーレ
頭・ドボルZ
胴・ミラアルマ
腕・ミラアルマ
腰・月光
足・レウスX
護石・通常弾強化5 気絶10
スキル・攻撃UP【大】、挑戦者+1、通常弾UP、気絶半減

攻撃【大】を【中】にすれば挑戦者+1が挑戦者+2になるんですが、これはどっちが火力高いですかね?
可能であればどちらもつけたいです。