Re: 全てのモンスター ( No.770 )
日時: 2012/10/04 19:30
名前: バグメア (ID: Th1Zyhx1)

なんだぁ?
少し見ない間にオ○ニー野郎が常駐するスレに成り下がったんかw
聞いてもいないのにタイムを披露したがる奴は虚勢張りたいだけの厨房くらいにしときな。
つか虚勢張るために最終的に虚言で飾りだす流れだろこれww
タイム報告するなら武器やスキルや飯くらいは最低でも書けよな。
自分だけが気持ちよくなれりゃいいオナ○ースレなのかぁ?
それも一興、ガキにはお誂えだなwwww
とりあえず突っ込むぞ?
誰かさんが発表したパチンコ銀レウス頭曲射祭りで8:00切りってのどーにもくさくね?
体力的に爆破はそこまで有効じゃない銀レウスにしかも溜3曲射、さらには頭の肉質も堅く無属性矢のダメージじゃ全く期待できない。パチンコの攻撃力ならなおさら。
強撃つけてりゃ怯む怯むって……なに言ってんだ?夢でもみてたんじゃないか?
仮に途中に睡眠爆破二回やってお供の大砲全部当たってもどうかなってタイムだよね。